人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海が見える

こんばんは。スタッフの北野です。


今日も雪がちらついて、とっても寒いですね(T_T)
引き続きの寒さ対策が必要です‼︎
寒い毎日ですが、
三連休を皆さんはどのように過ごされていますか…?

私は最近友人と、少し先のお休みに行く旅の話をたくさんします☺︎
どんな場所か調べて想像して、計画をたてるのも旅の醍醐味だなと改めて実感しています♪



先日、普段はあまり行かないのですが
少し足を伸ばして鳥羽へご飯を食べに行ってきました。


海の見える席で、鳥羽の海はこんなに綺麗なんやね〜と話しながら、ピンク色の綺麗な赤かぶのスープをいただきました。
海が見える_e0149215_20594324.jpeg
海が見える_e0149215_21000319.jpeg
鮮やかな色のスープで奥にある
アオサパンも他のお料理もとっても美味しかったです☺︎

草間さんのかぼちゃもみえていますね🎃
落ち着いた色合いが伊勢志摩らしい(^.^)…


今回は遠くへ引っ越す友人と訪れたのですが
引っ越す前にたっぷりゆっくり一緒に過ごせたのは
嬉しかったです(^.^)

次は志摩まで足を伸ばしたいと思います‼︎


力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html 


by bd-home | 2018-02-11 19:52 | スタッフ日記