人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定変更


こんばんは!スタッフの尾崎です!

僕は今お休みをいただき、新婚旅行で九州に来ていま

す!

とゆうブログを書く予定だったんですが、妊娠中の奥さ

んが絶対安静とゆう事になり、急遽新婚旅行はキャンセ

ルして、奥さんの入院生活が始まりました!(笑)

奥さん自体はとても元気なので余り心配することはない

のですが、赤ちゃんが無事産まれてくるか少し心配で

す。

産婦人科での長い入院生活に付き合い、僕も仕事以外の

時間は毎日産婦人科で過ごしています!

産婦人科とはいえ、家以外の所で寝泊まりするのは少し

楽しい気持ちもあります。

まだまだ子供ですね。(笑)


人生初の飛行機に乗れると思い楽しみにしていました

が、人生初の病院での生活に変わってしまい、ホテルの

フカフカのベッドで寝るはずが、病院のちょっと硬めの

ソファで寝る事になってしまいました。(笑

しかし旅行中にお腹の事を考えてソワソワするより、今

はしっかり安静にして元気な赤ちゃんを産む事の方が大

切なので、旅行はまた落ち着いたら行こうかなと思いま

す!

出産までまだもう少しありますが、奥さんをしっかりサ

ポートしていこうと思います!


予定変更_e0149215_20420223.jpg

僕のベッドです。(笑)





by bd-home | 2018-01-31 20:32 | スタッフ日記