人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現場作業

こんばんは!スタッフの尾崎です!

今日から伊勢でリフォームのご依頼を頂いた御宅の工事が始まりましたので、1日大工さんと一緒に現場でお仕事させてもらいました!
現場作業_e0149215_20081519.jpg

久しぶりの1日現場作業でしたので、職人さん達と会えるのを楽しみにして行きました!

現場での作業はやはり、直に作業の様子を目で見る事が出来るので、写真を見たり話を聞くよりも凄く勉強になります!
そして何より職人さん達が本当に良くして下さるので凄く楽しいです!

こうやって皆さんが気さくに話しかけたりして下さるも、shopの現場に通った3ヶ月間があったからだなと思います。
それが3ヶ月間shopに行っていた1番の収穫だと思っています。

12月に入り寒い1日でしたが職人さん達は今日も頑張ってくれていました!
ありがとうございました!




力 × 想


”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html




by bd-home | 2017-12-01 19:59 | スタッフ日記