人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長を共に感じる嬉しさ

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日も寒いですね〜。

夕方からの寒さがすっかり冬のようです。



久しぶりに甥っ子ちゃんのお話を。

今日は甥っ子ちゃんの小学校の文化祭がありました。

私は残念ながら見に行くことが出来なかったのですが、

工作や書写に、お絵かきなどが展示されていたようです。
成長を共に感じる嬉しさ_e0149215_22493292.jpg
お弁当…

なんて、なんて上手なんでしょう…(涙)

と、そんな具合に展示物を見るだけで泣けて来ます(笑)

ほんとにどんどん成長している姿に、

さみしいような、嬉しいような、さみしいような。

あらら、どうやら、さみしいようです。



今日も何人かのOB様の子どもさんとお会いする機会がありました。

少し会わない間に、すっかり大きくなっていて、

成長を共に感じさせていただけることに

改めて嬉しく思いました。




さて、しばらく勤務がSHOPになります。

みなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)
成長を共に感じる嬉しさ_e0149215_23003824.jpg











by bd-home | 2017-11-11 22:32