人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の楽しみ

こんばんは、スタッフ岩倉です。

夜は冷えますね。

風邪薬のCMが始まって来ました。

大好きな秋が終わりを告げそうです。



毎年秋になるとブログに書いていますが、

金木犀の香りが大好きです。

散歩中や、車から降りた時など、

意図せず、ふわりと金木犀の香りに出会えると

心がぎゅ〜っと、嬉しくなります。



金木犀の香りに包まれたくて、

色々と香りものを探しているのですが、

なかなか見当たらず。

あんな素敵な香りのものがあれば良いなぁとは思ったりもしますが、

やっぱりあの香りは、1年に一度出会えるからこそ

特別に感じるのだと思います。

その時間、その時を、心待ちにしながら、

来年の夏が来るのを楽しみにしたいと思います(^^)


今年の秋はまだ、栗もかぼちゃもさんまもお芋さんも食べていないことに

たった今気付きました!

大変大変!

残り少ない秋をしっかり楽しみたいと思います(^^)


秋の楽しみ_e0149215_22582204.jpg


by bd-home | 2017-11-05 22:42