人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I様邸お引き渡し

こんばんは

スタッフ梅崎です。

先日、久居市のI様邸のお引き渡しでした。

打ち合わせ中から

完成が楽しみで仕方ありませんでした。

設計打合せ、現場打合せでも

一緒に一つ一つ大切に創り上げてきました。

そしてこれからは

ご家族の皆様が、

どんな風に楽しくお住まいになるのか

お子様たちの成長など‥

今からそのお話を聞く事がすごく楽しみです。



沢山思い出がありますが

私が現場にいると

現場まで

元気に走ってきてくれてたお子様たち。

遠くから聞こえる元気いっぱいな声が

いつも可愛いかったです。



I様邸お引き渡し_e0149215_21434210.jpg

I様邸お引き渡し_e0149215_21555651.jpg




I様とのお家づくりで改めて感じた

お家づくりの素晴らしさ。

大変な事も時にありますが‥

これからもお家づくりに

携わさせて頂く者として

沢山の方々にお家づくりの素晴らしさを

感じて頂きたいです。



I様ご家族の皆様、

お引き渡しおめでとうございます。

そして、

これからも末長く宜しくお願いします。






























by bd-home | 2017-10-10 20:47