人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早朝ウォーキング

こんにちは。スタッフ中西です。

蒸し暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私の子供達も、あともう少しで夏休みが終わってしまうので、何だか悲しそうな雰囲気です(^^)

そんな中、先日、早朝ウォーキングを実行!

13歳(中2)の娘と、6歳(年長)の息子と一緒に、約4km、海岸線を歩き歩きしてきました(^^)
早朝ウォーキング_e0149215_17245552.jpg
息子は早々とバテバテ....
開始500mぐらいで休憩だそうです...(^^)
早朝ウォーキング_e0149215_17365815.jpg
水分補給しながら、頭を冷やしながら、なかなか大変なウォーキングでした(^^)
早朝ウォーキング_e0149215_17371415.jpg
それでも、一緒に汗を流し、一緒に自然を感じ、子供達とたくさんお話しをする時間は、何にも変えられない素晴らしい時間だと思いました!

さてさて、今後のイベント予定は以下の通りです(^^)
ぜひお気軽にご参加くださいね!!

早朝ウォーキング_e0149215_17330362.jpg
ご予約フォームから、お申し込みくださいませ(^^)

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

by bd-home | 2017-08-26 17:09 | スタッフ日記