人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来月はOB様限定イベント・屋上テラスパーティーです♪


こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日は雨の1日でしたね。

先日の雨の日に、甥っ子が傘を貸してくれました。

初めて見た不思議な謎のキャラクターの書かれた、持ち手が黄色い小さな傘。

僕の貸したろ〜、と。

残念ながら、駐車場から会社の事務所まで歩いて来ただけでリュックがや肩が重みを増してしまいましたが、

それも嬉しい気持ちになりました。

不思議な謎のキャラクター、カッパのような、アヒルのようなかわいいコックさんのような…。

ついつい、棒がいっぽんあったとさ〜と、口ずさみたくなるようなキャラクターです(^^)




先日の社長のブログにもありましたが、来月のOB様限定イベント「屋上テラスパーティー」を前に、

お天気の良い日に屋上でランチをいただきました。

青空が広がり、とても気持ちが良かったです。
来月はOB様限定イベント・屋上テラスパーティーです♪_e0149215_20275695.jpg
その日のランチではビーディホームの紅茶王子こと浜野君が、ゆっくりと時間をかけて、美味しい紅茶を入れてくれました。
来月はOB様限定イベント・屋上テラスパーティーです♪_e0149215_20303353.jpg
コーヒー用のセットを代用して、入れてくれています(^^)

時間をかけて入れてもらった、と言うのもあるかもしれませんが、自分で適当に入れたものとは全くちがい、渋みが全くとても美味しかったです。
来月はOB様限定イベント・屋上テラスパーティーです♪_e0149215_20361920.jpg
ごちそうになった紅茶、どうやらとっても良い紅茶だそう。

深呼吸をしたくなるほどの、素敵な薫りでした(^^)




さて、来月の5月14日はOB様限定イベント「屋上テラスパーティー」です!

屋上テラスパーティー
◆5月14日(日)雨天中止
◆11:00〜14:00
◆前回同様、手作りピザ体験もあります♪

ご予約はお電話またはメールにてご連絡くださいませ!
TEL 0596-21-1800
メール info@bdhome-style.com


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

そして、来月は完成見学会も開催致します!
皆様のご来場をお待ちしております。

■日時 2017年5月27日(土)〜5月29日(月)
■時間 10時〜17時
■場所 伊勢市浦口町
■完全ご予約制となります

来月はOB様限定イベント・屋上テラスパーティーです♪_e0149215_18435421.jpg


力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
by bd-home | 2017-04-26 20:13