人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曇天桜


こんばんは、スタッフ海保です。

そろそろ桜も散りかけてきましたね。


名残惜しさを感じつつ・・・毎年思うことが一つ。

年を重ねるにつれ、時間は早く過ぎていくように思いますが

桜はより美しく感じるなぁ~と。



曇天桜_e0149215_23175786.jpg



これって、単に年を取っただけなんでしょうが(笑)

その分桜の見方も変わってきます。

今年気付いたのは・・・晴天の桜もきれいだけど、

ライトグレーの曇天空バックの桜もなかなか素敵だということ。

桜のピンクは淡いので、こちらの方が優しさを感じますね。


そんなことを想いながら・・・

もうしばらく桜を楽しみたいと思います。








力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
by bd-home | 2017-04-14 23:56 | スタッフ日記