人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平屋のお家 お引渡し

こんばんは、スタッフ海保です。

今日は久しぶりの暖かな日でしたね。

本日は、先日の見学会で好評を得ました

平屋のお家のお引渡しでした。

平屋のお家 お引渡し_e0149215_23245682.jpg

お家づくりを考えてから、時を経て迎える完成の日。

Bdhomeに資料請求を頂いた時から、たくさんの時間を重ねていただきましたね。

私たちBdスタッフもこの日を楽しみにしています。

お施主様のM様から「本当に心に残る1年でした」というありがたいお言葉を頂きました。

家づくりは悩むことも多くて、楽しいことばかりではなかったと思いますが

共にお家づくりに携われましたことを、大変嬉しく思いました。

そして、ここから新しい暮らしが始まりますね。




平屋のお家 お引渡し_e0149215_23231312.jpg
M様のお家からたくさんの「幸せ」が育まれることを

心よりお祈りしています。




M様、本日は本当におめでとうございました!

今後ともよろしくお願い致します。




力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html



by bd-home | 2017-01-28 23:49 | スタッフ日記