人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガレージのあるお家 完成見学会 (12/23〜12/26)

こんばんは。スタッフ中西です。

昨日から開催しております、リノベーション見学会、一日中、お客様と話し続けて、ようやく一息です(^^)
たくさんのご来場ありがとうございました。

明日が最終日となりますので、リノベーションにご興味がある方、ぜひご来場くださいませ(^^)

そして、来週末は、松阪市での完成見学会となります!!

■日時  12/23、12/24、12/25、12/26
■時間  10時〜17時
■場所  松阪市垣鼻町(当日は、案内看板あり)
ガレージのあるお家 完成見学会 (12/23〜12/26)_e0149215_18514815.jpg
兼ねそろえたのは、美しさと過ごしやすさ

線と線が織り成す、シンプルで美しいディテールが印象的な外観。

白とグレーのコントラストが青空に映えわたり、カーポートから玄関内部、そしてリビングへと続く打ちっ放しのコンクリート壁が外観のアクセントになっています。
ガレージのあるお家 完成見学会 (12/23〜12/26)_e0149215_18520726.jpg
リビングは明るく、広々と感じる空間構成が施され、坪庭や書斎にこだわりのステンレスキッチンなど、細部にまでこだわったお施主様の家づくりの「カタチ」をぜひこの機会にご覧ください。

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております。

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

by bd-home | 2016-12-18 18:39 | スタッフ日記