人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青の洞窟


こんばんは。スタッフ濱野です。


寒い日が続いていますが
みなさん体調にはお気をつけて下さいね。


今日は、友人とカフェで
ゆったりしながら旅行の計画を。


次はどこへ行こうか。

前はどこへ出掛けたかなぁ。


そう思い、携帯の写真を
見返しているとこんな写真を発見。


それがこちら
青の洞窟_e0149215_23095099.jpg


沖縄県にある青の洞窟という
観光名所なのですが、


海へ差し込む光と水面の青が
とても幻想的で感動したのを
覚えています。


自分自身初めてのスキューバで
緊張したのを覚えていますが、
それを消し飛ばすくらい綺麗で
また行きたいなと思える場所でした。


新しい所にも行きたいですが、
また青の洞窟に行くのもいいですね♪笑


力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html







by bd-home | 2016-12-12 22:24 | スタッフ日記