人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京散策vol② 完結編(^^)

こんばんは。スタッフ中西です。

先日の東京研修ブログ、第2弾です(^^)

ブログをアップしてから思いましたが...研修というより...散策でしたね(^^)

今回も、東京散策vol②完結編です!!

皇居散策の後、上野のアメヤ横町をぶらりと歩きまわる私...
東京散策vol② 完結編(^^)_e0149215_20531111.jpg
この後...超大物芸能人3人にも遭遇し、驚きの瞬間を味わいました(^^)

写真を載せては駄目そうな感じなので、アップするのはやめておきます(^^)

OBの皆さま...皆さまが想像しているより大物ですよ(^^)
アフター点検の時に自慢したいと思います!!

アメヤ横町を後にし、訪れたのが「国際子ども図書館」です! 急に真面目な旅となりました(^^)
東京散策vol② 完結編(^^)_e0149215_20551825.jpg
こちらの建築物は、建築家の安藤忠雄さんの作品です。

内部の最大の見所は、天井や壁の漆喰装飾です。
東京散策vol② 完結編(^^)_e0149215_20592511.jpg
100年前の姿、明治の創建時の姿に復元されました。
東京散策vol② 完結編(^^)_e0149215_20595064.jpg
大階段の頭上にあるシャンデリア、創建時そのままの姿で今も優しい明かりを照らしてくれています。
東京散策vol② 完結編(^^)_e0149215_21020163.jpg
こちらも、RCの素材感とガラスをうまく融合させて、圧倒的な存在感ある外からの景色でした(^^)
東京散策vol② 完結編(^^)_e0149215_21041546.jpg
100年前にタイムスリップしたようなレンガ棟と...
東京散策vol② 完結編(^^)_e0149215_21064086.jpg
未来に向かう新しい建物、アーチ棟...
東京散策vol② 完結編(^^)_e0149215_21074482.jpg
古き良きものを残しつつ、新しい息吹を吹き込む。
この先のさらなる100年へ、素晴らしいものを拝見させて頂くことが出来ました。

楽しかった!楽しすぎました!
明日からも頑張りましょう!!

明日から、3日間、11/19〜11/21まで、伊勢市小俣町元町で完全ご予約制の完成見学会を開催致します。ほぼ予約で埋まっておりますが、もう少し空きがございます。
以下リンクよりお申込み頂けると嬉しいです。


力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
by bd-home | 2016-11-18 20:46 | スタッフ日記