人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現場一斉清掃!

こんばんは、スタッフ岩倉です、

日差しは暖かかったですが、風の強い日でしたね。

今週の土曜日はビーディホームのOB様イベント「屋上テラスパーティvol.2」を開催予定だったのですが、

天気予報はあいにくの雨模様…。

OB様にお会い出来る事を楽しみにしていたのですが、

残念ながら中止とさせていただきました。

今回楽しみにしていただいていたみなさま、

今年中には難しいかもしれませんが、また計画させていただきますので、

その際はぜひご参加くださいね(^^)





さて、先日現場の一斉清掃へ行って来ました!
現場一斉清掃!_e0149215_22523811.jpg


最初は度会町にて平屋のおうちを施工中のK様邸へ。
現場一斉清掃!_e0149215_22523992.jpg

続いて、伊勢市にてリノベーション中のN様邸へ。
現場一斉清掃!_e0149215_22524048.jpg


どちらの現場にも大工さんがいらっしゃったので、

仕事姿をのぞきながらのお掃除でした(^^)





そういえば、リノベーションの現場に大きなハシゴ?があったのですが、

サクサク身軽にかけ登っていかれる海保さんの姿が印象的でした(^^)
現場一斉清掃!_e0149215_22524170.jpg

私には到底真似できなさそうです…(笑)



力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html




by bd-home | 2016-10-27 21:46