人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIFE!


こんばんは。スタッフ濱野です!


今日から9月ですね〜。
朝晩の涼しさや
日の入りの早さで
徐々秋に向かっているのを感じます!


先日、以前から観てみたいと
思いながらも時間が取れず
観れていなかった
『LIFE!』という映画を観ました。

LIFE!_e0149215_22083412.jpg


空想ばかりしている平凡な
主人公の男性が、仕事がらみのある
きっかけで奇想天外な旅をし、
人生を変えていくというお話です。


前半は空想シーンが多いなと思いましたが、
会社を飛び出した中盤以降、
空想癖も治まり、


次々と映る地球の雄大な景色が圧巻で、
物語もおもしろく引き込まれました。


生きるとは、考えることではなく、
行動すること。


新しい何かに挑戦しないで、無理なく
できそうなことしかやらないでいると、


どんどん世界が縮こまっていく。


暑苦しく今を生きろと語る
映画ではなかったですが、
心に響くものがありました。


“世界を見よう お互いを知ろう
それが人生の目的だから”


というキャッチコピーが
ピッタリの映画でした。


とても面白いので皆さんも
ぜひ観てみてください(^ ^)


力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html









by bd-home | 2016-09-01 21:38 | スタッフ日記