人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CAFEめぐり

こんばんは、スタッフ海保です。

連日、暑い日が続いていますね・・・。


先日の夏祭りも、大変な暑さでしたが

年に一度、たくさんのOB様とお会いすることができる機会であり

お子さんの成長した姿や

お元気な顔を拝見できて、大変嬉しかったです。




さて、Bdhomeもうすぐお盆休みですが

私は一足先に、義母の初盆と兼ねてTOKYOめぐりの休日を過ごしました。
せっかくなので

行きたかったCAFEめぐりに。

CAFEめぐり_e0149215_23391849.jpg


今回、選んだのは「清澄白河」。

聞きなれない地名ですが、

ブルーボトルコーヒーが日本に初出店するのに選んだ街で

他にもオシャレなCAFEがたくさんあって

美術館や庭園、図書館も・・・

下町散策をゆったり楽しめる雰囲気に誘われ、おでかけしてみました。


1軒目は「Blue Bottle Coffee」
CAFEめぐり_e0149215_23455036.jpg


CAFEめぐり_e0149215_23461225.jpg



2軒目は「ALLPRESS ESPRESSO」
CAFEめぐり_e0149215_23484414.jpg


CAFEめぐり_e0149215_2349650.jpg


上記の2軒は両方とも、古い倉庫をリノベーションした建物でしたね。

丁寧に淹れられた美味しいコーヒーとともに

素敵によみがえらせた空間も、堪能してきましたよ。









力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html





















by bd-home | 2016-08-09 23:56 | スタッフ日記