人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日はキャンドルナイト!

おはようございます、スタッフ海保です。

今日から8月がスタート!

「いよいよ夏、本番だ~」「あと、夏休みは1か月だ~」

いろんな声が聞こえてきそうですが

8月のスタートは

「キャンドルナイト」から始めてはいかがでしょうか?

本日はキャンドルナイト!_e0149215_622082.jpg



先日の中西のブログにもございましたが

ロウソクの灯りを囲んだお子さんの写真、かわいかったですね。




実は先日、事務所が急に停電し

あたふたしたBdスタッフたち。

パソコンは使えないし、電話も使えない。

電気のありがたみを実感した日となりましたが

今日ばかりは、電気を消して

ゆらぐ炎に癒されながら、時を過ごしてみようと思います。

8月の暑さを迎える前に

英気を養いましょう~。



本日はキャンドルナイト!_e0149215_5522676.jpg



そして、こぼれる灯りが素敵な

キャンドルホルダーをみつけました。

真っ白な作りに窓が開いてるだけの

シンプルなデザインですが

窓の大きさが不揃いで、柔らかさと温かみを感じます。



本日はキャンドルナイト!_e0149215_625556.jpg




このキャンドルホルダーは

北欧でもっとも革新的なブランドの1つ、

KAHLER(ケーラー)のもので

KAHLERはデンマークで1839年から続く、

老舗のセラミックメーカー/ブランドです。

デザインも、住宅からビル、教会もあっていくつか揃えたくなりますね。




それではみなさん、

今夜は素敵なキャンドルナイトをお楽しみくださ~い。

お写真も、お待ちいたしておりま~す!




応募締切 : 8月5日(金)17:00まで
応募方法:メールにて。
Email:info@bdhome-style.com










力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html





















by bd-home | 2016-08-01 06:09 | スタッフ日記