人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つなぐ会

こんばんは、スタッフ海保です。

近頃、夜は肌寒いな・・・と思っておりましたら

この地方も梅雨入りしたそうですね。



店頭にも梅が並び

昨日は梅ジュース用にと、2瓶漬けました。

梅の清涼感ある甘酸っぱい香りが広がり

早く出来あがらないか、楽しみにしています。





さて、本日は

伊勢の商工会議所にて「つなぐ会」(業者会)が行われました。

つなぐ会_e0149215_21524656.jpg


日頃、Bdhomeのお家づくりに携わって頂いている協力業者さんとの大切な会合です。



現場からの報告

義援金のお礼と支援物資を運んだ熊本での活動報告

今後の展望等々・・・

今回はそれらに加え、

6/19(日)に地域貢献の一つとして予定している

和順幼稚園さんでの「芝生プロジェクト」

8/7(日)に開催予定の「夏祭り」

についても話し合われました。

つなぐ会_e0149215_21525847.jpg


毎年、趣向を凝らして盛り上げる「夏祭り」は

各班に分かれて知恵を絞ります。

まだ2か月も先のイベントではありますが

OB様に楽しんで頂けますよう

早い段階から準備を進めているんですよ!



私の班でも

昨年よりレベルアップしよう~と意気込んで

試作の日程も決めました。

毎年、大人気の夏祭りですが

今年も楽しみにしていて下さいね。













力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html



by bd-home | 2016-06-06 22:54 | スタッフ日記