人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青空の下

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日は夏の日差しを感じさせるお天気でしたね。




先日のお昼、明日のOB様限定イベント屋上テラスパーティーを先取りして、

社長のおうちの屋上に上がらせてもらいました。
青空の下_e0149215_23561649.jpg

清々しい青空の下、爽やかな風が吹き

とても心地の良い空間でした!

今日の午後からは、屋上にて明日の準備を。



帰る前に屋上を覗きに行ったのですが、

心地の良い空間にさらにワクワクがプラスされていて、

楽しみだった明日のイベントが、もっと楽しみになりました♩

ワクワクな感じを写真に撮ってブログに…と思ったのですが、

起こしいただくみなさまの楽しみが減ってしまうかな…と思い、今日のところはこちらの写真を(^^)

こちら、屋上で試行錯誤しながら器具を取り付けている中西さんです(^^)
青空の下_e0149215_23561650.jpg

明日起こしいただくみなさま、屋上テラスパーティーぜひ楽しみにしていてくださいね!

お待ちしておりまーす(^^)




by bd-home | 2016-05-14 23:34