人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見(番外編)

こんばんは、スタッフ海保です。

近所の田んぼには水が入り、カエルさんもゲコゲコ。

お花見が、先週だったとは思えないほど

季節は様変わり

今日は初夏のような日差しでしたね。



先週を懐かしむかのように、花見の番外編です。

例年はバーベキューでのおもてなしでしたが、

今回は趣向を変えて、メインは3種のスープとパンでした。



花見と言えば、寒い日をイメージしませんか?

前回は雹(ひょう)まで降ってきて、大変な日でしたね。

なので、寒くてもたくさんおかわりができるようにと

大きな鍋にたっぷり準備させて頂きました。



花見(番外編)_e0149215_23265643.jpg


給食のおばさんのような二人ですが・・・

中のスープはオシャレなイメージで

「ポトフ」
花見(番外編)_e0149215_23185319.jpg

「ミネストローネ」
花見(番外編)_e0149215_23203486.jpg

「スープカレー」
花見(番外編)_e0149215_23205230.jpg


と作らせていただきました。

一番人気は「ポトフ」でしたよ!


来年は、どんなメニューになるかはわかりませんが

楽しみにしていて下さいね~!









力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html



by bd-home | 2016-04-17 23:52