人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいお引渡し式


こんばんは

スタッフ梅﨑です。

昨日の海保さんのブログにあったように

私も毎日のように宮川の桜を眺めながら通勤しています。

入社して初めての春、宮川の桜がこんなにもきれいなんだと

初めて知りました。

毎年ながら宮川の桜は本当にきれいですね

そんな穏やかな今日、

N様邸のお引渡しでした。

お子様+いとこの子達もお引渡し式に参加して頂き

笑い声いっぱいの楽しいお引渡し式でした。



楽しいお引渡し式_e0149215_19255961.jpg




楽しいお引渡し式_e0149215_19261597.jpg




N様ご家族とのお打合せでは

いつも元気兄弟がみんなを笑顔にしてくれました。

打合せ中の可愛い声は事務所にいる

スタッフみんなを笑顔に変えてくれていたと思います。

お引渡し式はお施主様だけではなく

私にとってもスタッフみんなにとっても

とても特別なもので大切な時です。

この大切な時を一緒に迎えられた事に感謝しています。

スタッフみんなが楽しみしていた今日のお引渡し式。

最後はご夫婦の温かいお言葉で包まれました。

N様ファミリーの皆さま、本当にありがとうございました。

そしてこれからも宜しくお願い致します。









力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html



by bd-home | 2016-04-02 19:42 | スタッフ日記