人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グルメ

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日も穏やかな1日でしたね。

宮川には屋台が並び始めています。

お花見の季節がついにやってきました。

会社のOB様イベントの1つ、お花見会は4月10日です!

ぜひみなさまのご参加をお待ちしております♪

みなさまにお会い出来るのが今からとても楽しみです♪





さて、先日の月曜日は月に一度の現場清掃の日でした。

そこで、こんなものを発見!
グルメ_e0149215_225884.png

なんと、バリスタ!

業者さんが持参されているそうです(^^)

現場清掃の前日、スタッフ片田さんとバリスタが欲しいな~という会話をしていたところなので、

タイムリーでびっくりでした♪





少し前まではインスタントコーヒーでもなんとも思わずにおいしく飲んでいたのですが、

最近おいしいコーヒーを飲む機会が多かったためか、

すっかり私の舌がグルメになってしまったもよう・・・。

おいしいものを知れるのは嬉しいことですが、

困りものですね(^^)

バリスタ、買おうかな~♪




なにかオススメのコーヒーメーカー(?)があれば、

ぜひ教えてくださ~い(^^)
by bd-home | 2016-03-29 22:22 | スタッフ日記