人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宅訪問

こんばんは。スタッフ中西です。

本日は終日打合せの後、志摩市のH様邸お宅訪問でした。

H様邸は、昨年お引渡しさせていただいたお客様で、白い外壁と本物の木のコントラストが映える素敵なお家です。
お宅訪問_e0149215_20473335.jpg
もうすぐ1年になるというのに、お部屋の中がすごく整理整頓されていて、びっくりしました。
必要なものを・・・必要な場所に・・・必要な分だけ収納する・・・
簡単なようで、すごく難しいことを、キチンと実践されているのが一目で伝わってきて、すごく勉強になりました。
お宅訪問_e0149215_20594450.jpg
お宅訪問_e0149215_21000427.jpg
そんな中、大変うれしい話を聞かせていただきました・・・
以前私がブログで紹介していた、防草シート張りの事を読んで下さっていて、その時のやり方や苦労点など聞いて頂いた事です!

黙々と自宅の防草対策で頑張ったのに、話す機会がなくてうずうずしていたので、聞いて頂いて本当にうれしかったです。
ブログで発信している日常が、誰かの目に留まり、興味を持っていただいている現実を改めて実感した素敵な一日となりました。

H様、本日はお邪魔せていただき、ありがとうございました!

(志摩からの帰り道。。。伊勢市K様からも防草シート張りの事で相談が・・・(笑) 奇跡的な出来事でした)

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL

http://www.bdhome-style.com/index.html


by bd-home | 2016-03-05 21:14 | スタッフ日記