人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流れる景色と筋肉痛

こんにちは、スタッフ岩倉です。

なんだか不安定なお天気が続いていますね。

みなさま体調管理にはお気をつけくださいね!



先日の社長のブログにありましたが、

スロージョギング部がついに始動しました!



以前より、社長から何度と無く、それはそれは何度と無く、

運動をほのめかされてきていたのですが、

最近、ダイエットうんぬんではなく、私の健康を心配する声に変わりました。笑



ことの発端は先日の東京出張の帰りの新幹線の中でのこと。

男子学生が選ぶような高カロリー弁当をほおばる私を見て、

「・・・これからもおいしいもの食べたいよね?ね?はい、決定!」と。

そこで電光石火の如く決まったのが、スロージョギング部の結成です。



そして先日の火曜日、社長に後押ししていただき3kmほど走って来ました!

私は3km、社長は5km。

いや~、クタクタです。笑

ですが、冷たい風が心地よく、走り終わったあとはスッキリ!

1人ではなかなか動けないですが、一緒に走ってくださるということで、

走らざるおえない状況に追い込まれ(?)、結果体がスッキリ♪

社長に感謝です(^^)

この写真、と~~おくの方に米粒サイズの社長の姿が。

分かりますか?笑
流れる景色と筋肉痛_e0149215_18412960.png



走り終わって家に帰り、テレビを見ていると、

「お風呂上り、アイス食べてないよね?」と社長から・・・。

確実に結果にコミットしてきます!!笑



さて、スロージョギング部の部員さんを募集しておりますので、

ご興味のある方は、ぜひご参加くださーい(^^)




力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html



by bd-home | 2016-02-18 19:09 | スタッフ日記