人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の休日

こんばんは。スタッフ平生です。

最近スタッフの間で旅の話題がよくあがっております!

旅の話題といっても、これからの計画だったり、夢に出てきた話だったり、願望だったりするのですが。。

私も旅が大好きなので、行ってみたい所や景色が素敵な所を探しては友人たちと行ったり、1人旅してみたりしています♪


今日もそんな話をしている中、センパイの梅崎さんが、淡路島のとってもステキな所を教えてくれました!!

大人の休日_e0149215_20295158.jpg


大人の休日_e0149215_20295238.jpg



最近話題のグランピング施設のようです!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、グランピングとは、

グラマラス + キャンピング を掛け合わせた造語で、諸外国で人気を集め日本でも近頃注目されているようです。



大人の休日_e0149215_20295294.jpg


こんなバーがあったり、

大人の休日_e0149215_20295289.jpg


こんなキャンプファイヤーが出来たり、、

まさに贅沢なキャンプ!!

夢が膨らみますねーーー☆

近場では志摩にもあるみたいですね。

神奈川にあるグランピング施設を中西さんにオススメしてみたので、是非行ってもらって感想を聞かせてもらいたいです!

ちなみにオススメしておきながら私は行ったことはありません。

暖かい時期の施設なので、暖かくなったら淡路島にいってみたいと思います!!




by bd-home | 2016-01-30 20:00 | スタッフ日記