人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生の三大支出

こんにちは。
スタッフ中西です。

突然過ぎますが...人生の三大支出とは...??
みなさん、お分りかと思いますが、「住宅資金、教育資金、老後資金」の3つですよね。

この中で、一番最初に始まるのが、一般的には住宅資金であると思います。
そして、自分達の工夫と知恵次第で、賢く借りる事が出来るのも住宅資金の特徴ですよね。

住宅の資金計画でつまずくと、教育資金と老後資金に影響を及ぼしてしまいますから、賢くお家を建てる知恵をつけて頂くのが大切です。

だからこそ、お家を建てるタイミングでは、まずは資金の話しからスタートして欲しいなと思っています(^^)

ちょっと難しそうで気持ちも乗りにくいとは思いますが...(^^)

Bdホームでは、資金いろいろシミュレーション(シュミレーションではありません...笑 )を、お客様それぞれに合わせて作成し、一冊の冊子にまとめてお渡しさせて頂いております。
人生の三大支出_e0149215_16350000.jpg

変動金利と固定金利の違い、住宅ローン減税の計算など、賢くお家を建てる知恵が満載ですので、興味のある方は是非是非、お問い合わせ下さいね。
人生の三大支出_e0149215_16350089.jpg


分かりにくい事を、誰でも分かりやすく伝えるのが私の使命だと思って、徹底的に噛み砕いてお話ししています(^^)(^^)
ぜひ期待して下さい(^^)(^^)


創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

by bd-home | 2016-01-09 16:12 | スタッフ日記