人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016

新年あけましておめでとうございます!

こんにちは、スタッフ岩倉です。

みなさま、素敵な年越し、素敵なお正月をお過ごしでしょうか?

今年の始まり、初日の出を見に行きました。
2016_e0149215_16484214.jpg

雲の切れ間から少しずつ昇りゆく太陽を眺めながら、

時は動いているとこ、

地球は回っているんだなぁ、と改めて実感。

新年早々に素敵な時間を過ごすことが出来ました(^^)




今日は朝から母方の実家へ新年の挨拶に。

おなかが満腹になったら、みんなでコマ回し♪
2016_e0149215_16484300.jpg

甥っ子も必死に練習していました(^^)




久しぶりに会う友人や親族など、

年末年始はたくさんの人たちに会う事が出来るので、

楽しいお休みです(^^)




始まったばかりの2016年、

しっかり目標を立てて、

大勝利の1年だったと胸を張って言えるよう、

一歩ずつ、誠実に歩んでいきたいと思います。

では、本年もよろしくお願い致します!






















by bd-home | 2016-01-03 15:04