人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定期メンテナンス

こんばんは。 スタッフ中西です。

一昨日も、2軒のお客様の定期点検にお邪魔させて頂きました。

1軒目は、N様邸 6年点検です。

定期メンテナンス_e0149215_17301849.jpg

黒のガルバリウム鋼鈑が景色に映える、平屋のお家
芝生やウッドデッキなど、定期的にメンテナンスを施されている様子が
すごく伝わって、大変うれしくなりました。

定期メンテナンス_e0149215_17381811.jpg

お庭の一角では、本格的な家庭菜園も!!
ふかふかの土に、冬野菜が元気に育っていました。
こちらも、愛情深く育てられている様子が、畑に表れていますね。


2軒目は、O様邸 5年点検です。

定期メンテナンス_e0149215_1741370.jpg


シンボルツリーのヤマボウシがお家の外観にすごくマッチしていて、その存在感に、
生命力溢れるものを感じました。

定期メンテナンス_e0149215_17522398.jpg


1年毎に毎年点検を行うことで、トラブルが起こる前に問題を発見できることも多く、
これからも、しっかりとアフターメンテナンスに力を入れていきたいなと思いました。

N様、O様、本日はありがとうございました。

想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

by bd-home | 2015-11-26 18:00 | スタッフ日記