人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

点検 T様邸


こんにちは

スタッフ梅﨑です。

先日スタッフが点検にお伺いさせて頂きましたT様邸

2年目の点検でした。

点検の時には

お家の外観に杉板を使っている部分やウッドデッキを見て

よく陽が当たる部分など

塗装のお話をさせて頂いております。

T様邸も2年目だったので・・・

お話をさせて頂こうと思っていましたが

もう既に塗装済でした001.gif



点検 T様邸_e0149215_1355728.jpg




点検 T様邸_e0149215_13574958.jpg




すごくキレイな仕上がりにビックリです。

去年、ご自分達で植えられたと聞いていた芝生も

キレイに生えそろっていました。

夏頃、青々と芝がなっていたのが想像できます。


そしてこちら



点検 T様邸_e0149215_14274938.jpg




収納のサイズに合わせて収納ボックスがはいっています。

ちゃんと計ってから購入されたそうです。

このピッタリ感!すごいですよね。

整理整頓しやすく使い勝手がいいそうです。

今回、とても勉強になりました。

T様、ありがとうございました。



想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

by bd-home | 2015-11-24 14:39 | スタッフ日記