人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入部しました♪

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日はあいにくのお天気でしたね。



先日、かなりのインドア派の友人から登山靴を買ったと連絡がありました。

その友人にアウトドアなイメージが全くなかったので、その連絡には驚き!

買って満足して終わりかな…と勝手に思っていたのですが(失礼笑)

どうやら、先日本当に山登りに行って来たようで、写真が送られて来ました。
入部しました♪_e0149215_22114853.jpg

とてもとても大変だったようですが、頂上で飲んだコーヒーの美味しさに驚いたのと、

頭の中がスッキリしたと言っていました。

どうやらかなりのリフレッシュになったようです001.gif



実は我が家の下駄箱にもそれなりの登山靴が一足眠っています。

眠っていると書いたとおり2度程履いたきりで、出番のないまま時が過ぎ…。

私、友人の事を言えないくらいですね011.gif



ですが、その友人が職場の方々と結成したとゆう山登り部に入部させていただく事になりました♪

私の登山靴が再び活躍する日は近いかもしれません(^^)

その時はぜひご報告させてくださいね♪



しかしながら、まずは何より体調管理を…とゆうのが今の私の目標。

年々体力は落ちるばかり…。

なんとかせねば!と思っている今日この頃です(^^)





by bd-home | 2015-11-17 22:01