人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消しゴムはんこ

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日の夜からお天気が崩れるみたいですね。

また肌寒さが増しそうなので、体調にはお気をつけくださいね!


少し前にOB様であるY様が消しゴムはんこを作っていらっしゃるとゆうお話をお伺いしたので、

web shop MARCI用の消しゴムはんこを作っていただきました!


出来上がったのはコチラ!
消しゴムはんこ_e0149215_20575626.jpg


かわいらしくラッピングしていただいていたので、袋を開けるのが楽しみでワクワク♪

では、袋から取り出してみましょう〜
消しゴムはんこ_e0149215_20575772.jpg

はい、こちらです〜!
消しゴムはんこ_e0149215_20575701.jpg

表面はコルクなのですが、そのコルクにまで印が押されていて、丁寧に作っていただいているのが伝わってきます(^^)
消しゴムはんこ_e0149215_20575758.jpg

はんこの部分はこちら。

とってもキレイに削ってあり、滑らかさに驚きです!

それでは、せっかくなので早速使ってみたいと思います!

使うのがもったいない気持ちでしたが、スタンプ台にぐぃ〜っと。
消しゴムはんこ_e0149215_20575823.jpg

はんこの部分にキレイにインクがつきました〜♪
消しゴムはんこ_e0149215_20575846.jpg

続きまして、ついにスタンプの瞬間がやってまいりました!

せ〜の!よいしょー!
消しゴムはんこ_e0149215_20575957.jpg

そろそろと紙からはんこを外すと・・・

じゃ〜〜〜〜ん!!
消しゴムはんこ_e0149215_20575971.jpg

かわいいーーーー!!!

機械で作ったようなカチッとした感じじゃなく、

手作りのやわらかさや、あたたかさがとっても伝わってきます(^^)

ところどころインクの薄い場所があるのは、

使うのがもったいなーい!とためらってしまった私の思い切りの無さが表れていますね〜笑



こちらの消しゴムはんこ、文字数や大きさによって金額が違うみたいなので、

ご興味のある方はY様にご連絡させていただきますので、事務所までご連絡くださいませ♪



Y様、ありがとうございました!

大切に使わせていただきますね(^^)






by bd-home | 2015-11-13 19:59