人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の現場ツアー

こんにちは、スタッフ岩倉です。

今日は良いお天気ですね!

昨日の梅﨑さんのブログでもありましたが、

今日が運動会のところもたくさんあったのではないでしょうか。





さて、今日はイベントのお知らせです♪

今月のBd通信にも記載させていただきましたが、

Bdhome大人気ツアーのひとつでもある、

現場ツアーを開催致します!





完成してからでは見えない大切な構造、基礎。

見えないからこそBdhomeが大切にしている部分。

じっくりご見学いただきながら、

分かりやすくきちんとご説明させていただきます!
秋の現場ツアー_e0149215_17175533.png




また、Bdhomeでおうちを建築していただいたOB様のお宅も訪問させていただき、

良かった点や、、こうすれば良かったなと思う改善点など、

色々お話を聞かせていただくチャンスです。





「おうちを建てるのはまだ少し先だけど・・・」、

「そろそろおうちの事を考えようかな・・・」という方にこそ、

ぜひお薦めしたいこちらの企画。




先着5組様限定となりますので、

ご興味のある方はぜひお早めにご予約ください(^^)

お待ちしております♪




想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html


by bd-home | 2015-09-26 17:39 | スタッフ日記