人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すてきな贈り物

こんにちは、スタッフ岩倉です。

台風が過ぎ去ってから暑い日が続いていますね。

昨日、午後から仕事で外を走り回っていたら、

みるみるうちに腕が黒くなりました。

あまりにも無防備だったな、と後悔と反省。

足の甲の日焼けに続き、

今季2度目の日焼けへの敗北宣言。

負けっぱなしです。










少し前、事務所へわたし宛にあるステキなものが届きました。
すてきな贈り物_e0149215_1842942.png

かわいらしい封筒を開けると、

そこには先日お引渡しを終えたばかりの

T様の子どもさんからの手作りのバースデーカードが。
すてきな贈り物_e0149215_19265366.png


開いた瞬間、あまりに嬉しくて、

隣に座る社長の目の前にズズイと無言で差し出し、

ムリヤリ(?)「良かったね~」と言ってもらい、

もう一度落ち着いて、じっくり見ていると、

目の前がぼやぼやと。








手作りのこのカードを手にしていると、

いくつか感じる成長の証と、

何より、わたしの為に時間を作って

あの小さな手で

折り紙を折ってくれたり、

ハサミで小さく切ったりしてくれていたのだな、と思うと、

その時間と、その気持ちがとても嬉しく、

心がいっぱいになりました。









おにいちゃん、おとうとくん、

ほんとうにありがとう!

のんちゃんほんとうにうれしいよ!

うれしくてうれしくて、

またないてしまったよ。









設計のお打合せが始まった時には

まだまだぷにぷにしていたほっぺと手。
すてきな贈り物_e0149215_19474534.png

すてきな贈り物_e0149215_1948457.png


「のんちゃんもてつだってよ~!もう!」

と、2人に怒られていた打合せの時間がとても懐かしいです(^^)








思いがけない誕生日のプレゼント、

T様、ほんとうにありがとうございました!!

大切にします(^^)







想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html


by bd-home | 2015-07-19 20:20 | スタッフ日記