人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大工さんごっこ

おはようございます、スタッフ海保です。

雨も上がり、洗濯物に悩まされていたのが

今日のお天気で解消されそうですね。



先日、点検にお伺いしたOB様のT様より

息子さんのお写真が送られてきました。

大工さんごっこ_e0149215_8262869.jpg


表情が可愛いですね!

妹さんが生まれてますますお兄ちゃんらしくなったSちゃんです。

そして、手には「BOSCH製 電動ドリル」が・・・

大工さんごっこ_e0149215_831449.jpg


おぉ~カッコイイ~!



これ、実は本物そっくりのオモチャで

このように実際にボルトを止めたり、外したりできるそうなんです。

すご~い(驚)

大工さんごっこ_e0149215_8405155.jpg


大工さんごっこ_e0149215_8411459.jpg



T様のコメントより

 ”どれも男の子の「やってみたい!」心を上手に伸ばしてあげられそうですね。

 我が家では持っていた木製の工具セットと一緒に遊んでいます。

 今朝も、幼稚園に行く前にお家を一軒建ててきましたよー(笑)”




これは「ままごと」ならぬ「大工さんごっこ」が楽しめますね。


うちにも息子が二人いますが

こんなワクワクするオモチャがあるなんて知りませんでした。

もう大きくなってしまったので残念ですが、

きっとその年頃だったら喜んで遊んでいたと思います。

他にももっと本格的なタイプも

大工さんごっこ_e0149215_9291399.jpg


こどものオモチャも進化していますね。




T様、今度はSちゃんの建てたお家を見せてもらいにお伺いしますね~!

素敵なお写真をありがとうございます。





力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html


by bd-home | 2015-07-11 09:25 | スタッフ日記