人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わくわく時間

こんにちは、スタッフ岩倉です。

今日は朝起きて窓を開けた瞬間、

まるで秋の様な冷たい風が。

季節を間違えてしまったのかと思うほど、

涼しい1日でしたね。








先日のお休みに、

電車に乗って名古屋の中日劇場へ

レ・ミゼラブルの舞台を観に行って来ました。
わくわく時間_e0149215_17531752.png


ずっと昔、本で読んだ事があったのですが、

まだ自分自身が若かったこともあり、

物語の本質を読むこともなく、

表面ばかり読み進め、暗くて重い・・・としか

私の中にイメージが残っていませんでした。

しかも、途中からパラ、パラ、パララララ・・・・と。

完全なる飛ばし読み。









そんなイメージのままなので、

映画になっても観たいような、観たくないような、どうしようかな・・・と、

思っているうちに上映期間が終わり、

ならばDVDで・・・と思いながらも、なんだか躊躇われ、

結局借りることが出来ず。









それでもやっぱり観たい!

それならば舞台を観に行こう、となり

名古屋まで。








これから観られる方もいらっしゃるかもしれないので

あまり詳しくはお話出来ませんが、

始まった瞬間から鳥肌が立ち、

とっても素敵な舞台でした。











あくまで私の主観ですが、

正しい正しくないは別として、

それぞれに正義があり、

使命があるのだな、と感じました。









他にも感じた事をいっぱい語りたいのですが、

止まらなくなるのでこの辺で。笑








観に行かれた方、

これから観に行かれる方がいらっしゃいましたら、

ぜひお話出来れば嬉しいです(^^)









舞台を観に行く、となると、

時間的にも金銭的にも色んなことに躊躇し、

気合いを入れて、よっこらしょっ!となりますが、

あの空気感に触れると

やっぱりいいな、と心がわくわくしました。

なかなか観に行く機会はないかもしれませんが、

わくわくする機会をこれからも作っていけたらな、と思いました(^^)






力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html


by bd-home | 2015-06-28 18:15 | スタッフ日記