人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WORKSHOP


こんにちは、スタッフ梅﨑です。

今日は朝から大雨ですね。

そんな中、コンセプトハウスでWORKSHOPを開催しました。

5組様限定でさせて頂きました

今回のWORKSHOP

とても楽しい時間になりました。


WORKSHOP_e0149215_183129.jpg





OB様、OB様のお友達の方

にお集まり頂き

今回の先生は



WORKSHOP_e0149215_18215697.jpg





先生もOBさんです。


ヨーヨーモビールをみんなでチクチク裁縫。

縫い物って夢中になりますね。

私も少しお手伝いを!っと思いT様の布をチクチクさせて頂きましたが

途中で失敗しかけたので

片田さんに直してもらいました。

皆さん、私とは違い

とってもお上手で、色使いも皆さんセンス良く

どれもこれも素敵でした。

皆さん、同じ位の年頃のお子さんのママで

お話も合っていて、皆さん、仲良く楽しそうでした。

私はこの楽しい空間に癒されました。



WORKSHOP_e0149215_18421753.jpg





お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

とっても楽しかったですね!

楽しい時間はあっという間です。

もっとゆっくりお話ししたかったですが

これからのWORKSHOPでしたい事など聞けて

参考になりました。



BdHOME では年に数回WORKSHOPを開催しています。

楽しい企画を色々と考えているので

皆様、是非お越しくださいね。



そしてそっと、今回の先生のhandmaid17の商品を買った私。

今からつけるのが楽しみです。

いづみ先生、楽しい時間をありがとうございました。




想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
>
by bd-home | 2015-06-26 18:54 | スタッフ日記