人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵かきの町

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日も良いお天気でしたね。






今日は仕事が終わってから

友人のおうちに遊びに

絵かきの町・波切へ。








おうちを建てた友人が、

新築記念にと

バーベキューパーティーを開いてくれました。

絵かきの町_e0149215_2322638.jpg









友人の奥さんに

おうちどう?と聞くと、

本当に嬉しそうな笑顔で

すごく嬉しい!と。

その笑顔にこちらまで嬉しくなりました。








おうちの中には

クロスの色や家事動線など、

奥さんのたくさんのこだわりがあって、

とってもステキなおうちでした(^^)










バーベキューに集まったのは高校時代の同級生たち。

久しぶりに会ったメンバーもいますが、

久しぶりな感じもなく、

すぐに昔の空気に戻るのが良いなぁ、と。





見た目はそれぞれ変わってますが、

基本はやっぱり変わらないメンバーに

安心した今日のバーベキュー。





いくつになってもこんな風に過ごせる友人たちに

感謝です(^^)







ちなみに、今日のバーベキュー主催者の友人は料理人。

ローストビーフがとってもおいしかったです。
絵かきの町_e0149215_2328970.jpg

by bd-home | 2015-05-26 22:52