人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこに行こうかな?


こんにちは

スタッフ梅﨑です。

もうGWにはいられてる方もいらっしゃるかと

思いますが

みなさまはどちらへお出掛けに行きますか?

私もGWの後半には

友達とどこかへ行こうと計画中ですが

小さい子達がいるので

やっぱりみんなで楽しめる所がいいなぁ~

とアレコレ考えているところです。

友達の子にどこに行きたいと聞いたら

間髪いれずに「グアム」と

言われました。

・・・それは無理なのでとりあえず潮干狩りは決定しました。

差が大きいですが、楽しみです。

せっかくのお休みを頂いたので

一人で雑貨屋さん廻ったりもしたいなぁと

思っています。

関西方面の器の旅にも妹と行きたいなぁと。

それに日頃作らないような

手の込んだ料理でも作ってみたいなぁなんて

やりたいこと行きたい所ってけっこうありますね。



どこに行こうかな?_e0149215_14105532.jpg





こちらは去年の旅のお土産に

主人にプレゼントした

Maribowl (マリボウル)

お店に飾ってあるのを久々見て

やっぱりかわいいなぁと一人思っていました。

皆様、良き休日をお過ごし下さいませ。




力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
>
by bd-home | 2015-04-29 14:16 | スタッフ日記