人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプ!

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日も穏やかなお天気でしたね。

なんだか春を飛び越えてしまいそうな陽気で、

事務所の中がもわっとしていました。

もわわ~んと。








少し前に姉と甥っ子と鳥羽水族館に行ったと、

ブログに書かせていただいたのですが、

水族館を出てから水族館の駐車場裏をお散歩しました。

暖かい日差しの中、

優しい波の音を聴きながらぼっちらぼっちらと。








そんな中、

今流行り(?)のジャンプ写真を撮ろう!となり、

甥っ子ちゃん、頑張ってジャンプ!
ジャンプ!_e0149215_1935622.png

ジャンプ!
ジャンプ!_e0149215_19352271.png

ジャンプ!
ジャンプ!_e0149215_19353867.png

ジャンプ!
ジャンプ!_e0149215_193657.png

ジャンプ!
ジャンプ!_e0149215_19401325.png









汗だくになりながらも、

なかなか良い写真が撮れたことに大満足しながらの帰り支度。








最後にもう一度ジャンプ!
ジャンプ!_e0149215_1942277.png









最後のジャンプ写真、

手をつなぎ、甥っ子をジャンプさせてあげている私、的な写真ですが、

もう一度よく見て下さい。
ジャンプ!_e0149215_1944196.png


よ~く。
ジャンプ!_e0149215_19445561.png


ジャンプ!_e0149215_19472352.png

私も飛んでます。








私、飛んでいるのです。

ただ、姉のシャッターを押すのタイミングが悪かったのです。

完全なるタイミングです。

タイミングですよ!










そんなこんなで、

久しぶりに膝から崩れ落ちるほど笑った楽しい1日でした(^^)








Bdhomeは明日から5/5まで、

G.Wの休暇に入らせていただきます。

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します!



力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html





by bd-home | 2015-04-27 19:57 | スタッフ日記