人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A様邸お引渡し


こんばんは

スタッフ梅﨑です。

本日は朝から快晴!すっごく気持ちいいお天気でしたね。

そんな気持ちの良いお天気の中

A様邸のお引渡しの日でした。


A様邸お引渡し_e0149215_20591931.jpg



A様邸お引渡し_e0149215_20594389.jpg


いい天気で嬉しそうな川井さん。

今日もいい写真期待してます。



朝から沢山の各業者さんにお集まり頂いたので靴もいっぱい。



A様邸お引渡し_e0149215_213293.jpg




住設などの説明をしっかりとして頂き、お引渡し式へ。




A様邸お引渡し_e0149215_2151965.jpg




お引渡し式が始まってくると

いつもながらだんだんと感極まってくる私。

お家づくりに携わらせて頂いて

一つとして同じ物語はありません。

これから長く住まわれるお家で

ご家族皆様が幸せに安心して暮らして頂きたい

と想う気持ちは同じですが

設計期間、施工期間と過ぎていく中で

たくさんできた思い出は、

私にとってとても大切でかけがえのないものです。

至らない私をいつも優しく支えて下さったA様。

ご両親様への想い、お家づくりへの想い

初めてお会いした時から感じていました。

その温かい気持ちが現れているかのような

優しい雰囲気の素敵なお家ができたと思います。


A様から設計打合せに終わった日に頂いたメール

そこに書いて下さった一文が

私はとても嬉しく、その一文に支えられていたこともありました。

いつもニコニコのお母様とお父様にも

お会いできるのが楽しみでした。

A様と一緒でいつもお優しく接して頂き

ありがとうございました。

また何か分からない事があれば

いつでもお電話くださいね。


そしてお引渡しの最後でA様から一言は

その場にいたスタッフみんなの心に響く

ありがたいお言葉を頂きました。


その場にいたみんなが笑顔で溢れていた温かいお引渡し式

A様ご家族の皆様、ありがとうございました。

本日はおめでとうございます。

と同時にこれからも末永く宜しくお願い致します。

また今度はワンチャンにも会わせてくださいね。



A様邸お引渡し_e0149215_21463890.jpg





力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html



by bd-home | 2015-04-23 21:48 | スタッフ日記