人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改めての春

こんにちは、スタッフ岩倉です。

今日もなんだかすっきりしないお天気でしたね。

昨日のお花見会、

予報通りの雨のため、中止となってしまい、

本当に残念でした。







改めての春_e0149215_1849430.png

そして、今日は濡れた傘を日干しに。

日はあまり照っていませんでしたが。







ご参加のご予定をしていただいていたみなさまに、

中止のご連絡をさせていただいたのですが、

みなさまからも、残念です、とお声をいただき、

お天気のことなので仕方がないと思いつつも、

OB様にお会い出来る機会がなくなってしまった事に、

スタッフ一同ため息連発の1日でした。






ですが、お電話でお元気そうなお声を聞かせていただくことが出来ただけでも、

とっても嬉しかったです(^^)

来年は晴れますように!!!と

今から祈っておきます!









会社の私の駐車場。

車を降りて、

何気なく視線を上げると

大きな桜の木の下に大きな雪柳が咲いていました。

その横にはチューリップが。

そして水仙までも。
改めての春_e0149215_18213977.png

改めての春_e0149215_18215962.png


毎日見ていた風景なのに、

気付いていなかった風景。







きっと、何日か前からきれいに咲いていたであろう花々に

気付くことが出来なかったことに反省しつつ、

きれいな姿に気付けたことに嬉しくなりました。







薄桃色の景色が鮮やかな緑色に変わっていくこれからの季節。

素敵な景色を見逃さないようにしていきたいです(^^)






力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
by bd-home | 2015-04-06 18:50 | スタッフ日記