人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打合せの1日

おはようございます。

スタッフ梅﨑です。

本日は天気予報通り、雨ですね。

本当だったら今日はBdお花見会の予定でしたが

残念です。

ご参加して頂く予定をたてて頂いてました

OBの皆様、業者会の皆様

申し訳ございません。

今年はお食事など色々と企画していましたが

来年にもちこそうと思います。

来年こそは宮川の桜の下で皆様と一緒に

楽しい時間をすごせますように。。。

そして昨日は

K様邸の最終打合せと

T様邸の設計打合せでした。


打合せの1日_e0149215_802655.jpg



K様ご夫婦はいつも明るく

毎回、笑顔が絶えない打合せでした。

ありがとうございました。

次回からはインテリア等の打合せとして

事務所にお越し頂き、

来月には着工となります。

引き続き、宜しくお願い致します。



打合せの1日_e0149215_861972.jpg




この日、打合せスタッフが全員白シャツ。

合わせた訳ではございませんが・・・。


午後からのT様邸の打合せでは

後半、打合せ中

T様の娘さんを

わが子のようにずっと抱っこする社長



打合せの1日_e0149215_875024.jpg



可愛くて仕方がない様子

私ももっと抱っこしたかった。

T様、打合せありがとうございました。

次回もご家族皆様でお越しくださいませ。


抱っこしながら事務所内を散歩する社長


打合せの1日_e0149215_815619.jpg




力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html


by bd-home | 2015-04-05 08:20 | スタッフ日記