人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

点検ダイアリー

こんばんは、スタッフ海保です。

先日の点検デーでは、伊勢市のM様邸を訪問!

お天気も良く、外観写真も一緒に撮らせていただきました。

点検ダイアリー_e0149215_23395485.jpg


ご主人様とBdhomeのセンスの良さが

十二分に溢れている

カッコいいお家です。

このお二人のコラボでございます。

点検ダイアリー_e0149215_23444472.jpg



納得。

点検後も、仲良く歓談されているご様子。

お引渡し後に、ゆっくり近況をお話できるいい時間ですね。



さてさて私は

外回りの点検の際に

これまた素敵なものを発見。

点検ダイアリー_e0149215_2350239.jpg


細かいところですが

立水栓も外壁やサッシ等に合わされて

お選びになられています。

そういえば、同じく真っ黒でありながらも

もう少し質感の違うサンプルも取り寄せていましたね。

こだわりの立水栓、見事にマッチしていました!


お家作りの参考にしてみてくださいね003.gif




力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html



by bd-home | 2015-03-20 23:58 | スタッフ日記