人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子守

こんばんは、スタッフ海保です。

今日は伊豆さんが息子のお~ちゃんとともに

事務所に来てくれました。

伊豆さんといえばご存じの方も多いはず

元BdスタッフでありOB様

出産を機にお仕事を離れましたが

今は子育てをしながら

少しづつ図面のお手伝いをしていただいております。


今日は図面についてのお打合せ。

スタッフとの打合せの間の子守と言えば・・・

この方

子守_e0149215_22151411.jpg


子守_e0149215_22133849.jpg


いつもの打合せの光景とは反対に

社長が子守担当をして下さいます。

私たちは大助かり037.gif

お~ちゃんもキャッキャとはしゃいで楽しそう!

子守_e0149215_22274990.jpg


子守_e0149215_22283841.jpg

肩車をしたり

いないないばぁ~をしたり

事務所の裏で一緒にはいはいまで・・・

そんな社長に大笑いの私たちでした。


(すみません、社長のイメージを壊してしまいましたか012.gif

最後にはお散歩まででかけて

お~ちゃんも嬉しそうでした。

子守_e0149215_2229182.jpg


伊豆さん、お~ちゃん、

頼もしいBdじいじが待っていますので

また遊びにきてくださいね!



力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html



by bd-home | 2015-03-17 22:29 | スタッフ日記