人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.11

こんばんは、スタッフ海保です。

今日は、東日本大震災から4年目。

3.11_e0149215_23555994.jpg



ネットやニュース、特集番組などで当時の映像をみると

改めて津波や地震の被害に恐怖を感じます。

私の周りでも主人の従兄弟の自宅が全壊

主人も、その当時は単身赴任で

関東地区の計画停電に遭い

不自由なことがあった事を思い出します。


あれから4年が過ぎたのですね。

震災ではたくさんのものが失われました。 

その中でも「大切な人」を失った悲しみは、

いかばかりのことかと思います。

おばあちゃんからもらった日めくりに

こんな事が書かれていました。


「今日という日は
    
    誰かが生きたかった明日」


一日一日、大切に生きなければ

と思った今日、3.11でした。




震災で亡くなられた方々への

ご冥福を、心よりお祈り申し上げます。





力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html



by bd-home | 2015-03-11 23:50 | スタッフ日記