人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くつろぎ時間

こんばんは、スタッフ岩倉です。

またまた雨ですね。



昨日はお休みで、温泉へ行ってきました。

始めは銭湯にでも行こう、と話していたのですが、

なんだか話がどんどん膨らみ、

せっかくだから温泉に行こう!となり、

榊原温泉へ。
くつろぎ時間_e0149215_19565955.png

向かった先は『湯元榊原館』。

榊原温泉は、日本三名泉のひとつで、

湯元榊原館さんは大正8年から創業されている老舗旅館さん。

2本の源泉を保有されているそうです。

とろみのあるお湯が特徴で、

出たあとはお肌がつるつる。

体の芯からあたたまって、とても気持ちよかったです。



ふと、露天風呂に浸かりながら何気なく外を見ました。

失礼な言い方で申し訳ないのですが、

これといって素敵な景色だった訳でもなく、

竹が覆い茂る山。

ですが、ぼや~としながらその山を見ていると、

頭の中が空っぽになるのを感じました。

私のちいさなちいさな頭の中が、

どうやらいっぱいだったのだな、と。

こんな風に外の景色をぼんやり見ることも久しぶりで、

とてもリフレッシュ出来ました(^^)



お風呂を出たあとは、コーヒー牛乳。
くつろぎ時間_e0149215_20181835.png

私的には、お風呂上りはフルーツ牛乳の方が好きなのですけど(^^)



伊勢からなら1時間ほどで行ける榊原温泉。

なんだか贅沢でステキな時間を過ごさせていただきました♪
by bd-home | 2015-02-26 20:22 | スタッフ日記