人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A様邸お引き渡し

こんばんは

スタッフ梅崎です。

先日、岩倉さんのブログでもありました
ように

見学会で大好評でした

A様邸のお引き渡しでした。

A様ご夫妻とは去年の春頃に初めて

お会いし、約1年の時がたち

お引き渡しの日を迎えました。

お家づくりには皆様それぞれに

ドラマ、物語があります。

私はA様のその物語を思い出すと

いつもそこには笑顔で溢れていました。

大変な時もあったかと思います。

だけどいつも明るく仲良しで素敵なご夫妻でした。

お引き渡しの最後で

ご主人がおっしゃってくれたお言葉

を聞いて嬉しかった気持ちと

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本当にありがとうございました。


A様邸お引き渡し_e0149215_22144739.jpg



A様邸お引き渡し_e0149215_2216723.jpg



この可愛い絵とメッセージは

A様のお子様から頂きました。

この絵を見たとき

漫画みたいにじぃん…と感動しました。

ありがとうございました。

今、私の部屋の化粧する台に飾っています。

A様ファミリーの皆様

今後とも末長く宜しくお願いします。
by bd-home | 2015-02-22 21:44 | スタッフ日記