人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「iしてる」


おはようございます

スタッフ梅﨑です。

今日から2月ですね、今朝は粉雪が散っていました。

まだまだ寒い日が続きそうですね。

昨日事務所で

子どもとママが笑顔になるマガジン

「iしてる」先月号を見ていると

友達の子供、ももちゃんを発見!



「iしてる」_e0149215_8171683.jpg




そういえば、お迎えに行った時、保育園に

 「iしてる」に掲載されました。っと書いてのを思い出しました。

まさか載っているいるとは笑

いつも見ている顔ですが

こうゆう風に発見すると

無性に嬉しくなる私。

明日はお休みを頂くので、

早速実家の母に見せに行こうと思います。

今月号には

Bdの見学会の情報も掲載させれていますので

お見かけの際には是非ご覧ください。


「iしてる」_e0149215_8222744.jpg






想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html




by bd-home | 2015-02-01 08:26 | スタッフ日記