人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三次元へ

こんばんは
スタッフ岩倉です。

今日は雨ですね。

つい先日、パンケーキを食べに行ったお店で
初めて3Dラテ・アートというものを飲みました。

ラテ・アートはよく見かけますが、3Dは初めて。

メニューを見ると、クマやネコなどの3Dラテ・アートの写真があったので、
この中から好きなの選んで作っていただけるんですか?と聞くと、
『店員の気分次第です』と。

な、なるほど・・・
気分次第なんですね、と納得。

じゃあ、3つお願いします。と伝えると、
すごく時間がかかりますが良いですか?と。

それは致し方ないですね、と納得。

了解しつつ、楽しみに待つこと20分。
来た来たーー!
三次元へ_e0149215_18535914.png


あらまぁ、なんとかわいらしいこと!

続いてくるのかと思いきや、そこから待つこと10分。
来た来たーーー!
三次元へ_e0149215_1931916.png


ちょっと3Dから2Dになりかけていますが、
やっぱりかわいらしい。

さすがにパンケーキもすっかり食べ終わってしまったので、
最後の1つはキャンセルさせていただきましたが、
モコモコしててかわいいなぁと、癒されました。

店員さんの気分次第の3Dラテ・アート。

少し時間はかかりますが、
もし見つけたら、ぜひ1度注文してみてください^^

出てきた瞬間、めっちゃテンション上がること間違いないです♪
by bd-home | 2015-01-30 19:14