人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HP撮影 番外編

こんにちは、スタッフ海保です。
昨日、おとついと寒い日でしたね。

そんな中、新年度に向けHP用の写真撮影がおこなわれました。
HP撮影 番外編_e0149215_134274.jpg

カメラマンは、いつも家やイベントの撮影をお願いしている川合さん。

今回は私たちが撮影される側で、みんなドキドキです。
HP撮影 番外編_e0149215_1395746.jpg

みんなの視線が集まるので、最初は緊張気味。
HP撮影 番外編_e0149215_1392124.jpg

女性を美しく撮るために、山崎がアシスタント係です。
HP撮影 番外編_e0149215_13193178.jpg

撮影中には思わずふきだしてしまったり、爆笑場面がたくさんありました。

さて、どんな写真になるかは・・・来年までのお楽しみです!


想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
>
by bd-home | 2014-12-19 13:23 | スタッフ日記